
今日は朝から雨は降ってない♡
梅雨の晴れ間でみんなで公園へ🙌
砂遊びから泥んこ遊びへ🌈🌈🌈
先生の一声からどんどん遊びを広げていき
あっという間に虹組さんが遊ぶ時には
水たまりを作りお風呂の様に
また泥パックの様に足や手を
存分に使い遊びました!
花組さん、星組さんは
虫探しも、楽しみました❣️
小さな虫を見つけ、むいむい🥹
可愛いね~💝と小さな手で
優しく採取する姿は本当に🩷ピンクのハート☺️
曇り空で遊びやすく、
時間を忘れるほどでした💡
午後から内科検診でした
虹組さんは
内科検診でどんなことをするのかな?を
みさ先生のお話を聞いてから
お昼寝をしました😊
今日も、元気いっぱいに
スクスク成長していますね😊