
今日のカリキュラムはゴルフでした⛳️
曇り空だったので、とても涼しい中で
ゴルフを楽しむことができましたよ🏌️🏌️♀️
みんなで揃ってご挨拶❣️
「よろしくお願いします!」と
元気よく言えました😊
コーチたちと一緒にダンスも踊りました🎶
元気いっぱい踊るシルキッズを見て、
コーチたちも自然とニコニコ笑顔でしたよ☺️
コーチと一緒にゴルフクラブを持ったり、
ボールをどの色にしようか選んだり、
上手にできた喜びを共有したり、
一つひとつの成長を一緒に
見守ってくださっています✨
帰り道、東遊園地にある
モーツァルトの像の前を踊りました😌
モーツァルト=オペラ 魔笛
が言えてしまう虹組さん😳‼️
本当にすごいですよね👏
そして明日は音の世界があります🎼✨
毎月様々な楽器や音楽に触れていく
このカリキュラムはお子さまも
とても楽しみにしてくれています🤭
明日はどんな楽器が来るのかな?
音楽講師のあき先生が来てくれるのを
楽しみにしていますよ🥰