内閣府所管企業主導型保育園

感触遊び🤲土

今日は朝から雨は降ってない♡

梅雨の晴れ間でみんなで公園へ🙌

砂遊びから泥んこ遊びへ🌈🌈🌈

先生の一声からどんどん遊びを広げていき

あっという間に虹組さんが遊ぶ時には

水たまりを作りお風呂の様に

また泥パックの様に足や手を

存分に使い遊びました!

花組さん、星組さんは

虫探しも、楽しみました❣️

小さな虫を見つけ、むいむい🥹

可愛いね~💝と小さな手で

優しく採取する姿は本当に🩷ピンクのハート☺️

曇り空で遊びやすく、

時間を忘れるほどでした💡

午後から内科検診でした

虹組さんは

内科検診でどんなことをするのかな?を

みさ先生のお話を聞いてから

お昼寝をしました😊

今日も、元気いっぱいに

スクスク成長していますね😊